

スマブラ買いましたと覚醒と(*´・ω・)

みなさんおっすおっす(*´∀`)ノ



最近コンビニのサラダにはまっていて、ほぼ毎日買って帰るにけです(´ェ`*)


安いしおいしいしおすすめです(。・ω・。)



さて昨日は、前からちょっと興味があった、3DSのスマブラを買ってきました(・∀・)


自分は64のが大好きだったので、ずっと欲しかったのですが、近くのお店で再入荷されてたので思わず衝動買いw


やってみた感想としては、とりあえずフリーズがおおい│ω・`)


あと、64のが好きだった人にはあわないかも?w



ただ、ゲームとしては面白いので、これからちょこちょこやっていきますw



まだまだ弱いですがw



信の話やと、最近は覚醒のために雑魚狩りばっかりやってます(・∀・)



特務→攻城→雑魚狩みたいな感じで、育成もがんばっておりますw


覚醒皆伝技能がまだ3つだけなんで(いままでどれだけさぼってんねんという突っ込みはなしでw)
すこしずつですが、覚醒が成長していっております(・∀・)


魅力がちょっとずつ増えていっているので、一人でニヤニヤしております(・∀・)



これ全部覚醒終わるのいつだろう?w



まだまだ先は長いです│ω・`)


ひとりでやっていると、たまに意識がとんでるにけでした(´ェ`*)



内容が薄くてすいません│ω・`)



それではーノシ


みなさんと素敵な信ONライフになりますように(´ェ`*)

ぽっちりしてくれたら喜びます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

絶対に負けられない戦いがそこにはある(付与石完成編)

みなさんおっすおっす(*'へ'*)



今さっき帰ってきたんですが、夜は外寒いですねー(ノД`)



なんかもう一枚着ていかないとかぜ引きそう(-ε-。)



みなさんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください(*´▽`*)




さて今日は、前回の記事で書いた
紺碧 にけ_60
紺碧 にけ_61


この二つを鍛錬しようかと思います(*´∀`)ノ





絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!(カビラ風)




どれくらい伸びるんだろうという期待と、もし最後失敗したらすべてが水の泡になってしまう恐怖感で、

プルプルしながらやってきました│ω・`)
紺碧 にけ_62


付与石2つと黒金剛2つ。

これですべてがきまってしまう・・・



まずは1つ目、15余り石から( ゚Д゚)




おりぁぁぁぁぁああああああ( ゚Д゚)ノ



























紺碧 にけ_63







グハ(ノД`)あかんかった・・・│ω・`)


せめて15余りは36以上欲しかった(-ε-。)


まぁでも次が本番や(*´・ω・)


次が報われればすべてOKや・・・




よし・・・17余り石、頼むぞ・・・














おりゃぁぁぁぁああああああああああ( ゚Д゚)







































紺碧 にけ_64





















・・・

























ゴ--------------------------------ル!!





にけ選手やりました(*´∀`)ノ



値千金の逆転ごーーーーーーーーーーる(・∀・)



はい、出た瞬間リアルにお茶を吹きました( ゚Д゚)



はじめてみた数字・・・



今でも興奮します(´ェ`*)ww



さてここで新しい問題が発生しました( ゚Д゚)



この石、どうしよう│ω・`)



使うか売るか、どっちにしても新章が出てからにするか否か(*´・ω・)



でも、金欠なにけはすぐ売りに出しそうですがww



ともかく、今回は大当たりを引けて、大満足です(*´▽`*)



こういうのがあるから、付与石ギャンブルはやめられませんww



ちなみにすべて自前なので、


今回使った貫は5万程度でした(´ェ`*)



売れたら軍神育てよっと(・∀・)



それではまたノシ



皆様と素敵な信onライフをおくれますように(*´▽`*)



ぽっちりしてくれたら喜びます(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

付与石作成(余り石編)でまさかの・・・( ゚Д゚)

みなさんおっすおっす│ω・`)



アジア大会が本日より始まりましたね(´ェ`*)



スポーツ観戦が大好きなにけは信かスポーツかで毎日悩みそうですw



やはり日本にはがんばってほしいので全力で応援します(*´∀`)ノ



さて今日は、前回ブログでも書きました付与石の初期石にぶちこんできました( ゚Д゚)



数は、鍛錬5が11個、鍛錬6が6個の計17個と、ちょっと少ないですがいってみましょうww
紺碧 にけ_56



石の種類は、雫が手持ちが少なかったので、涙と雫で入れてきました(*´∀`)ノ



その結果がこちら(*´▽`*)


まずは、余り石の数から(。・ω・。)
紺碧 にけ_57


4つとまぁまぁな感じ(*´∀`)


ちなみに自分は、まずは余りかどうかの確認をしてから、後で付与を見るタイプです(・∀・)
この気持ち、わかる人にはわかると思いますw


では、ひとつずつ付与を確認してみましょう(*´∀`)ノ



まずは一つ目(。・ω・。)
紺碧 にけ_58
まぁまぁですね(*´∀`)ノ


ちなみに、鍛錬5,6石を50個一気に入れたときは、13余りが最高だったので今回は幸先のいいスタートだと思いますw



2つめー(*'へ'*)
紺碧 にけ_59
まぁこんなもんでしょう│ω・`)



3つ目ー(*´∀`)ノ
紺碧 にけ_60
おーw最高記録ww

自分的には大当たりです(*´∀`)ラストの石は、雫がなくなったんで涙をいれてるので、ここで当たりが欲しかったんで、
むっちゃうれしかったー(●´艸`)

後で黒入れよっと(。・ω・。)


さて、ラスト4つ目ー(・∀・)涙入れなんで期待はしてないです(´‐ω‐)
紺碧 にけ_61



























・・・




















紺碧 にけ_61












!!!( ゚Д゚)


こ、これは・・・











ありがとうございまーす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




まさか、こんな数で出るとは思わなかった17余り(●´艸`)


今回は超絶ラッキーですた(*´▽`*)


自慢話になってしまってごめんなさい(ノД`)



















だってうれしかったんだもん(*´∀`)ノ




ということで、近々15余りと17余りに黒を入れたいと思います(。・ω・。)


50石できるかなぁ(*´∀`)ノ



それではまたーノシ



皆様と楽しい信onライフをおくれますように(*´▽`*)



ぽっちりしてくれたら喜びます(´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

久々の孫市撃破と富くじと(´ω`)

皆さんおっすおっす(゚c_,゚`。)



トイレの電球が切れて、暗い中用を足しているにけです( ゚Д゚)


電球買いにいくのめんどくさい(・ε・`*)


でも、色々危ないので皆さんは真似しないでくださいね(*´∀`)ノw


昨日はいつもより早めにインしたら、知人さんが指輪とりにいく?とのことだったので、
甲斐姫と望月六郎にいってきました(´ω`)


特になんもなく撃破しましたが、知人さんにも自分にも指輪がでず(´‐ω‐)=з


そのまま孫市さんにいくことになりました(´ェ`*)


足りない職を募集して、構成は芸召士刀雅医+暗でした(。・ω・。)


とりあえず1を速攻で落としていく作戦でしたが、特殊連発されたり、アタが落ちて回復されたりと
最初はうまくいかなかったので、武芸さんは1刀にしたり、色々変えていったら1発でいけた(*´∀`)ノ


忍結界て偉大だなぁと思いましたw



約1ヶ月ぶり?くらいの勝利でうれしかったのですが、神秘もはずれ+指輪も出ず(・ε・`*)



でも楽しかったのでおkです(´ω`)


あとは、富くじの発表があったので見てみたんですが、安定のハズレ×10( ゚Д゚)



3回やって6等すら当たらないとはさすがにけさんです




日ごろの行いが悪いんでしょうね(-ε-。)



昨日はそんな感じで、まったり遊んでました(*´∀`)ノ



そろそろあたりの指輪がほしいなぁ(ノД`)



それではノシ



皆さんと素敵な信onライフをおくれますように(´ェ`*)



ぽっちりしてくれたら喜びます
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

色々思いついた事、やりたい事(*´∀`)ノ

みなさんおっすおっす(○´・д・)ノ




ついに新章が発表されましたねー(´ω`)


個人的には、新章の名前から、覚醒習得がレベルみたいに簡単になるのかなぁとか、
新しい職がくるんじゃないのかなぁとか思っています(。・ω・。)
みなさんはどう思いますか?明日には色々発表されるのかなぁ(*´▽`*)



さて、今日は仕事中に色々やりたいことを考えてました(´ェ`*)




決してサボってたわけではないです( ゚Д゚)



まずは、上覧とかですでにやっていた方のパクリになりますが、
召喚7人で徒党を組んで戦闘したい(*´▽`*)



と、いうのも単純計算で14対7になるから強いんじゃね?ってことですww



自分の召喚がまだ育ってないのでまずは育ててからですが、いつかはやってみたいですねw



絶対強いと思うんやけどなぁww



つぎは、これもパクリになるとおもうのですが、ユーザー参加型のイベントをしたい(。・ω・。)



どんなイベントをしようかはもう考えてあるので、あとは賞品の準備と参加者を集めれば出来そうですw


実は以前は一門内でやろうと思ってたのですが、出来なかったものなので、どうせやったら
盛大にやりたいなぁということで、色々妄想してました(´ェ`*)



ただ、賞品を集めるのにだいぶ苦労しそうですw



深夜組の伊勢さんのブログを読んで、やりたいなぁという意欲が沸いたので、
いずれは実現させたいですねぇ(。・ω・。)





色々やりたいことがありますが、なかなか出来てない状況なんで、
すこしずつでも前進していくようにがんばります( ゚Д゚)



それではまたノシ



皆さんと素敵な信onライフをおくれますように(*´∀`)ノ


知人さん募集中です(´ェ`*)なってやんよという方は気軽ににけまで対話か信書をー(*´▽`*)



ぽっちりしてくれたら喜びます(・∀・)ノシ卍卍卍卍卍卍Σ(゜д゜;)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
